1. クリエイターズNAVI  ホーム
  2. 関東版
  3. 求人検索
  4. 東京メトロ東西線 早稲田駅のクリエイター求人情報

東京メトロ東西線 早稲田駅のクリエイター求人情報

絞込検索
業界
待遇
雇用形態
こだわり条件
1件中 1件~1件表示
表示件数:
  1. 新着順
  2. 応募締切順
  • 社会保険あり,賞与あり,残業手当あり,交通費支給
  • お祝い金30,000円

「大切な想いに、輝きをプラス」 そんな価値観を共有しませんか? 中 途

お客様のために、何をしたら喜んでもらえるのか?
寄せられたリクエストに、どのようにお応えしていけばいいのか?
与えられた課題を、どんな風に解決できるだろうか?
私たちが常に考えているのは、お客様が抱いている大切な想いに
アイデアやノウハウをプラスし、最高の状態でお応えしていく、こと。

私たちは、この価値観を共有できる人こそが共に働く仲間、と考えます。

お任せしたい業務は、紙媒体が中心の 広告、販促ツール等のデザイン。
最初の企画段階から参加し、最終フィニッシュまで。
さまざまな業種のクライアントのニーズに対応していただきます。
あなたのクリエイティビティを存分に発揮してください。

私たちの価値観に共感し 体現できる方のご応募、お待ちしています。

◇ ホームページ ⇒ http://www.yushin-p.com/ 詳細を見る

給与 月給20万円~
勤務地 最寄駅 東京メトロ東西線早稲田駅
エリア 〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町110 地図
業界 グラフィックDTP・広告
こだわり条件 経験者歓迎,交通費支給,昇給制度あり,試用期間あり,転勤なし