1. クリエイターズNAVI  ホーム
  2. 関東版
  3. 求人検索
  4. 都営大江戸線 麻布十番駅のクリエイター求人情報

都営大江戸線 麻布十番駅のクリエイター求人情報

絞込検索
業界
待遇
雇用形態
こだわり条件
1件中 1件~1件表示
表示件数:
  1. 新着順
  2. 応募締切順
  • 社会保険あり,賞与あり,交通費支給
  • お祝い金30,000円

ソーシャルゲームのUIデザインを担当する WEBデザイナー募集! 中 途

サイトに遊びを加えたいので、社内でFlashゲームを作る。
ムービーを入れたいので、自分達で撮影する。
商品を3次元で見せながら色を変えたいので、CGが得意なメンバーに頼む。

手がけたサイトは、ブレーンなどの雑誌等でも紹介されています。
WEBと連動して品川駅で実現したデジタルサイネージは、
交通広告の分野でも受賞しました。

「各人の強みを生かした、仕事におけるチームワークの徹底」
この高い創造力が評価され、最近ソーシャルゲームの仕事も急増中。
クライアントから依頼を受け、プランニングやシステム開発を担当する他の会社等と組み、ゲームの世界観を創り出すデザインやユーザーインターフェイスを担当します。ゲームの企画段階から参加し、新しいデザインや使い勝手を追求しています。

新しいことに敏感なメンバーが多いのが当社の特徴。
社内ではチャットツールを利用した情報共有コーナーや質問コーナーがあります。社員同志で次々と新しい情報や技術を紹介しあいます。

単にクリエイティブだけを追求するのでなく、クライアントに新しい提案をし、
成果を出し続けることを大切にする会社です。 詳細を見る

給与 月給20万円~40万円
勤務地 最寄駅 都営大江戸線麻布十番駅
エリア 〒106-0044 東京都港区東麻布3-8-7 地図
業界 Webクリエイター
こだわり条件 経験者歓迎,試用期間あり